【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」7月号、「保冷」「水に強い」高機能BIGトートが便利すぎる! 990円はすごい!

2022/06/13 11:41
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「MonoMax」2022年7月号「保冷」「水に強い」

デザイン:★★★☆☆(よくあるデザイン◎)
クオリティ:★★★★☆(縫製がきれい!)
使い勝手:★★★★☆(ポケットが便利すぎる♪)

MonoMax7月号とポケット付きBIG トートバッグ(C)サイゾーウーマン

「MonoMax」(宝島社)7月号の付録は、「保冷」「水に強い」高機能BIGトートバッグです。

 セレクトショップの老舗「SHIPS(シップス)」によるバッグで、水に強く保冷もできるということで、これからの季節、活躍してくれそうです♪ また、たくさんのポケットがあるので、冷たいドリンクや濡れた傘、スマホや財布をそれぞれを分けられる仕様になってるとのこと。

 それでは早速、紹介していきます。

 バッグはこんな感じです。

見た目はごく普通のトートバッグ(C)サイゾーウーマン

 デザインはよくあるトートバッグの形。

【素材】:ポリエステル・PVC・合金
【サイズ】:W46.5×H28.5×D11.5cm

 見た目はごく普通なのですが、個人的にとても気に入ったのがバッグの色です!

くすみがかったライトグレーが今っぽい(C)サイゾーウーマン

 くすみがかったライトグレーがすごくお洒落だし、かわいいです。夏の洋服とも相性が良さそう◎

 バッグの底部分と持ち手のテープは黒です。

持ち手は長め(C)サイゾーウーマン

 本体のライトグレーとの相性が満点です。お洒落です!

 持ち手は肩掛けするのに十分な長さがありました。薄着の夏に関しては、問題なく肩にかけて使用できると思います。

 バッグのなかはこんな感じです。13インチのMacBook Airを入れてみました。

13インチのMacBook Airがすっぽり入るサイズ(C)サイゾーウーマン

 13インチのPCやA4ファイルの入る大容量なのが魅力です♪ 内側の生地はPVCなので、汚れても濡れた布巾などでさっと拭き取れるのも◎。

Mono Max (モノ・マックス) 2022年 7月号 [雑誌]
世のポケット、全部こうしてほしい