末永くお幸せに~

坂口杏里、結婚相手は「トランスジェンダー格闘家」! 『新婚さんいらっしゃい!』出演や離婚歴が話題

2022/06/09 11:37
サイゾーウーマン編集部
坂口杏里、結婚相手は「トランスジェンダー格闘家」! 『新婚さんいらっしゃい!』出演や離婚歴が話題
杏里、いまの幸せを大切に……(C)サイゾーウーマン

 元タレントの坂口杏里が、6月8日に結婚を発表。ネット上では、お相手が過去に『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に出演していたことが話題になっている。

 坂口はインスタグラムのストーリーズで「この度ご結婚いたしました! 先程入籍しました。お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です! 急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!」(原文ママ、以下同)と報告。お相手については、ツーショット写真とともに「彼は一般人の、おなべです!」「偏見も何もありません」と公表したほか、キスショットを公開し「幸せ(ハートマーク)」とつづっている。

「坂口の結婚相手は、トランスジェンダー格闘家としても活動する歌舞伎町のバーの店長・進一さん。3月に開催されたホスト格闘技イベント『宴 -UTAGE-』に『史上最強の竿無し男 俺に急所はない。』というキャッチフレーズで出場し、実話誌などが取り上げていました。歌舞伎町界隈ではちょっとした有名人のようで、ネット上では『坂口杏里の結婚相手、あの人か!』と驚きの声も散見されます」(芸能ライター)

 また、今月3日付のニュースサイト「文春オンライン」が、進一さんのロングインタビューを掲載したばかりとあって、進一さんの半生が注目されているようだ。

「進一さんは2016年に女性と入籍し、18年に視聴者参加型トーク番組『新婚さんいらっしゃい!』に出演。しかし、この半年後に離婚したとか。その経緯について、進一さんはこれまで『文春』のみならず複数のメディアで語っていて、本人もオープンにしているようです」(同)

 さらに、チャンネル登録者数31.8万人の人気YouTuberコンビ・2すとりーとが今年4月に公開した動画にも出演している進一さん。坂口は「一般人」としているが、坂口以上にタレント活動をしているように見える。

「最近の坂口はほとんどメディア露出がありませんが、一方で進一さんは、その手の活動にかなり積極的な印象。昨年10月にインスタグラムで『YouTubeを開設する事になりました』と告知してから音沙汰がない坂口ですが、結婚を機にファンに向けた活動も活発になるかもしれません」(同)

 現在、SNSに「おめでとう」「幸せになってね」などと祝福メッセージが数多く寄せられている坂口。今後は、2人の新婚生活も注目されそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/09 11:37
Mini ラブピロー (LOVE PILLOW) YESNOまくら・YESNO枕・イエスノー枕・イエス・ノーまくら・新婚さんいらっしゃい
また『新婚さんいらっしゃい!』出て!
アクセスランキング