大沢あかね、夫・劇団ひとりのプライベート“暴露ネタ”でバラエティ再ブレーク?

2022/06/09 11:30
村上春虎

大沢あかね、「夫がキャンピングカーの中でAVを見ている」と暴露

 さらにほかの芸人妻と違うのが、「夫がキャンピングカーの中でAVを見ている」という、できれば家族として隠しておきたい秘密まで暴露することだという。「品川庄司・庄司智春の妻・藤本美貴やさまぁ~ず大竹一樹の妻・中村仁美は、自身のイメージがあるので、さすがにそこまでぶっちゃけられないでしょう」(同)と評価されているようだ。。

 そんな2人も交際時には、都内のスーパーで仲良く買い物をする姿を写真週刊誌に撮られたり、2009年2月に開いた結婚記者会見では、大沢が「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました」と報告し、「省吾(劇団の本名)たん、これからもよろしく」と呼びかければ、彼も「あかねたん、『いい旅夢気分』(テレビ東京系)とかに出られるくらいおしどり夫婦になろう」と見つめ合っていた。

 そんな夫婦も今年で結婚13年。時間がたてば、どうしても相手のイヤな部分も次々と見えてくるもの。それをトークに巧みに落とし込む“ぶっちゃけ妻”大沢は、再ブレークなるだろうか?
(村上春虎)

 

最終更新:2022/06/09 11:30
母ひとり、娘ひとり
夫婦幸せそうでなにより
アクセスランキング