美 少年・浮所飛貴、愛犬トークで天然キャラ炸裂 ミックスを2匹と勘違い

2022/06/08 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 「週刊朝日」2022年6月3日号(朝日新聞出版)及び、6月4日公開のニュース・情報サイト「AERA dot.」で、ジャニーズJr.内のグループ「美 少年」の初の単独アリーナコンサートのレポートを掲載。MCでは、メンバーが飼っているペットについて言及する場面があったようです。

 レポートは今年3月21日に神奈川県の「ぴあアリーナ」で行われたコンサートのもの。この日はコンサート2日目で、MCでは「昨日のライブ初日を終えた後は何をしていたのか」ということが話題に。

 するとメンバーの那須雄登は、<家帰ったらさ、猫がもうガーッて来てくれて。コンサートお疲れい! みたいな(笑)>と、愛猫が明るくお迎えしてくれたことを報告。金指一世と岩﨑大昇はワンちゃんがお迎えしてくれたといいますが、岩﨑は「わー」とやっていたらかまれてしまったそうです。

 さらに、浮所飛貴の天然キャラが炸裂する場面も。佐藤龍我が「マルチーズとトイプードルのミックスを飼っている」と話すと、浮所は<えー2匹飼ってんの!>の勘違い。<いやちゃう、ミックス>と否定され、浮所は恥ずかしそうにしていたそうです。

那須雄登の愛猫は元保護猫

 前述のように、那須雄登はお家に帰ると愛猫がお迎えしてくれるとのことですが、実は……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/06/08 07:00