[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・大橋和也、「ナメすぎです、俺らを」と芸人にクレーム

2022/06/08 15:14
華山いの(ライター)

なにわ男子とお笑いコンビ・ニューヨークは「上辺だけの付き合い」!?

 一方、解答前から「俺これよう言ってんで!」と自身満々だった藤原は、「俺、言ってるんですよ。『なんや、その前髪。バランみたい髪型しやがって』って」と、メンバーに指摘したことがあると言っていたが、大橋以外はそもそも“バラン”を知らなかったことが明らかになり、たとえは伝わってなかったようだ。

 なお、勝負は最終的に、44対20となにわ男子チームが圧勝。芸人チームにはクイズ番組でおなじみの伊集院やSHELLYがいただけに、屋敷は「まさかこのメンツを揃えてクイズでなにわ男子にボコられる日が来るとは……」と悔しがっていた。

 この日の放送に、ネット上では「ニューヨークさん! 長尾くんのサッカー好きを忘れるとは何事!?」「もっとなにわちゃんのこと覚えてあげてよ~」「ニューヨークさんとなにわちゃんが上辺だけの付き合いだってわかった回だな」と残念がる声が続出。

 また、偶然にも西畑、大橋、長尾の解答が一致したことから、「『ドキドキスペース』でまさか3人もかぶるとは」「西畑くん大橋くん長尾くんのトリオ名これでよくない?」「大橋くん、大吾くん、謙杜くんのユニット名は、『ドキドキスペース』で決まりね! こんな被り方奇跡」といった声も多く集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/08 15:14
【先着特典】1st Love (初回限定盤1 2CD+Blu-ray)(『ダイヤモンドスマイル』オリジナル・ポスター(B2サイズ)(メンバー絵柄))
ニューヨークはテレビ的に覚えていなかったフリしただけだよね?
アクセスランキング