[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ! Group・正門良規は「年下キラー」!? 後輩ジャニーズJr.が「狙われたら……」と危惧

2022/06/06 17:16
アズマミサト(ライター)

なにわ男子・大西流星に憧れるJr.続出! 「そういう立場になったんだ」の声

 続いて、アクロバットが得意な11歳の丹下璃音(りと)が登場すると、コンサートで共演した末澤は「俺、たんたん(丹下)覚えてるよ! 度肝抜かれたからさ、(アクロバット)すごすぎて!」とコメント。丹下は「カートフル」という技を実際に披露し、アクロバットをして自然についたという見事な腹筋も公開したが、それを見た真弓は「僕、アクロバットしてるっすけど、全然ポヨンポヨンっすよ! ずっとチャプチャプっす」と自虐。丹下の筋肉に驚いていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「面白くてかわいい子たちが入ったね!」「将来が楽しみ」と、フレッシュJr.たちの将来を期待する声が続出。

 また、この日紹介された3名は、憧れの先輩になにわ男子・大西流星の名前も挙げていたため、「ルーキー3人全員から、憧れの先輩に名前が挙げられる大西流星プロさすが」「後輩ちゃんに人気だね」「流星もそういう立場になったんだな」「小さい子にも魅力が伝わっててうれしい」と喜ぶファンの姿も。大西は4歳の頃からロックダンスを習っていたため、北野に対しては「流星くんといつか踊ってほしいな」との声も寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 13:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】1st Love (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(B2ポスター+アクリルチャーム+ステッカー)
目標にされる存在になったんだね
アクセスランキング