[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、ファン女性に「悪ふざけ」!? 中島裕翔から「これはダメ」と“注意”も

2022/06/06 16:01
サイゾーウーマン編集部

Hey!Say!JUMP、漁師の妻に「メロメロ」!? 料理を大絶賛

 その後、苦肉の策として常連客が釣った魚「わらさ」をもらい、「山正丸」船長の妻・ちえさんに料理をしてもらうことに。しかし、この日は夜遅くなってしまったため、翌朝に“お料理ロケ”を敢行した。

 刺身や焼き料理、煮物、郷土料理まで全9品の「わらさのフルコース」が完成し、スタジオのJUMPメンバーは「これはいい奥さん」(山田)「すげー。家帰りたくなるわ」(高木雄也)と驚き。有岡は9品から5品をピックアップし、「ちえ女将の大原わらさ駅弁」を完成させた。

 スタジオでは、田中とJUMPメンバーもこの弁当を実食。「本当にうまいやつだ。ちょっとビールがほしいね」(山田)「お酒持参して船長の家に行きたい!」(高木)と大絶賛していたが、田中の判定は中島の勝利。その理由を「やっぱり釣らなきゃダメ!」「最後、急に人の力っぽいのよ」とコメントしたのだった。

 この放送にネット上では、「有岡くんの人柄と魅力が詰まった素敵なVTRありがとうございました!」「有岡くん、弱音も吐かずに頑張っていてカッコよかった!」「ちえ女将のお料理すごかったー。JUMPみんながメロメロになっててかわいかった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/06 16:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan (アンアン) 2022年 6/1号 [雑誌]
ウソでも「有岡担」と言えないのがジャニオタの性(さが)
アクセスランキング