[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・井上瑞稀、ラジオスタッフと「揉めた」!? 高橋優斗が爆弾発言

2022/06/06 15:18
サイゾーウーマン編集部
HiHi Jetsの画像
3月5日の放送以降、登場していない井上瑞稀(写真右下)(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月4日はHiHi Jetsの高橋優斗と橋本涼が登場した。

 冒頭では、近況として橋本が「最近、関西ジャニーズJr.のAぇ!groupのこじけん(小島健)くんと福本大晴くんとたまたま仕事でお会いする機会があって連絡先を交換しました」と告白。

 橋本は、ジャニーズJr.公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」で配信された、HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍、少年忍者、Aぇ!groupの5グループ合同企画「ジャニーズJr.大運動会」(2022年5月2日から全7回配信)で、小島と「今度、飯とか行けたらいいねー」と話していたそう。その後、テレビ局で偶然会ったため、小島と連絡先を交換したのだとか。

 その際、小島の隣には福本もいたといい、話したことがなかったため「お互い気まずかった」というが、福本とも連絡先を交換し、一度だけ「よろしくお願いします」という簡単なメールを送ったことを告白。すると高橋は、「え? せっかく交換したのに?」「今送っちゃいなよ!」「『今度飯行きませんか?』みたいな。とにかく2人で飯行けるように」と、福本へメールを送るよう猛プッシュ。背中を押された橋本は、「『いつ東京来るんですか? 飯行きたいです』って送っとくわ、じゃあ」と実際にメールし、約1時間の生放送中に返信が返ってくるのかが注目された。

 そうして放送が滞りなく進む中、エンディングトークを迎える時間に。橋本がリクエストしたNEWSの楽曲「エンドレス・サマー」が流れ、エンディングトークが始まる瞬間に、話し声とLINE通話を切る音が聞こえるハプニングが発生。どうやら福本から返信があり、曲が流れている間に2人は電話をしていたとのこと。

 その後も、橋本は福本から「焦ったw (ラジオ)もう終わった?」「笑った。ばりおもろいやん」「電話切る時の音、(放送に)のってるらしい」とメールが来ているとリスナーに報告していた。

 そんな中、番組終了間際には高橋が「今日も安定していていましたね、我々のラジオは」と自画自賛。続けて、近頃、出演が減っている井上瑞稀について、「『らじらー!』サイドも『本当に嫌いだから呼びたくない』って話になって……」と話し始め、「みじゅ(井上)、(スタッフと)揉めたんかな?」と言う橋本に対し、「揉めたらしいですよ、本当に」と爆弾発言。「これね、瑞稀くんに言っておきます。もう呼ばれないかもしれません!」ともコメントしていた。

 橋本によると、番組スタッフは「そんなことはないです」というカンペを出し否定していたようだが、高橋は最後まで「みずっくん頑張れ!」 と井上をイジっていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「こじけんと大晴、涼くんと仲良くしてね」「HiHiさんとAぇさんの絡みもっと増えますように」という声のほか、「みじゅが全然『らじらー』出てないのメンバーが生放送で言う前から気づいてた(笑)」「嫌われてる設定の井上瑞稀おもろすぎる(笑)」「『らじらー』さん、みじゅも出してあげてください」「瑞稀くん頑張れ!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 17:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan(アンアン) 2021年12月22日号<表紙:HiHi Jets>
真相はいかに
アクセスランキング