[ジャニーズ最新言行録]

永瀬廉、『King&Princeる。』企画に危機感! 「もう終わりですよね」「嫌なんすよ」と本音

2022/06/04 08:00
華山いの(ライター)

料理研究家・土井善晴先生から「君のことが心配で」と言われた永瀬廉

 この放送にリスナーからは「やっぱりにんじんのヘタは廉が入れたのね。見栄え良くないけどね(笑)」「にんじんのヘタを飾りつけるれんれんを見守った神宮寺ができすぎ」との声が続出。

 なお、永瀬はジャニーズJr.時代に出演していた番組『KING ステーション』(テレビ朝日系、2017年放送)で、あまりにも包丁やピーラーが使えず、料理研究家の土井善晴先生を「君のことが心配でほんまにもう……」とヒヤヒヤさせた揚げ句、「君は自分のへたさ加減がわかったやろ」「廉くんは(作らずに)スーパーで買ってきてもええよ」と言われたこともあるほどの“料理ベタ”。

 そのため、「包丁は使っちゃダメだって土井さんに言われていたでしょ!(笑)」「包丁使ってるの見たいけど心配」との声も多く集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/04 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Made in (初回限定盤B CD+DVD)(特典なし)
食器が一流……匂うぞ
アクセスランキング