[ジャニーズ最新言行録]

永瀬廉、『King&Princeる。』企画に危機感! 「もう終わりですよね」「嫌なんすよ」と本音

2022/06/04 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、料理企画で包丁を握らない理由

 一方、自宅での料理事情について聞かれると「作らないかな」とコメント。「食器とかは超一流なんですよ、全部」「ちゃんとわざわざ遠出して選んで買ってる」と、自宅の食器へのこだわりは強いようだが、「English Cookingで料理してるしな。あれでうまくなればいいかなって思ってるから」と語った。

 しかし、すでに5回行われている「English Cooking」でも、ほぼ包丁を握っていない永瀬。ビーフンの湯切りでもザルを上手に使えておらず、リスナーから「ザルの意味ないやん!」とツッコむメールが届いたが、永瀬は「嫌なんすよ、俺。この企画。English Cooking」と本音をぶっちゃけ。「自分から絶対持たないようにしようと思って。なんか悔しくなるから。『俺、包丁切れねぇんだ。そういえば』って現実と向き合うのが怖くて」と告白した。

 ただ今のところ、英語で指示を出すメンバーのほうにツッコミや注目が集まるため、レギュラー出演者のお笑い芸人・劇団ひとりやお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也には「僕の料理のできなさ(まだ)バレてないと思う」とのことで、「ただのクッキングになっちゃったら、もう終わりですよね、僕は」と危機感を募らせていたのだった。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Made in (初回限定盤B CD+DVD)(特典なし)
食器が一流……匂うぞ
アクセスランキング