[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・目黒蓮、“嫉妬”に関する発言にショックを受けるファン続出

2022/06/03 18:16
華山いの(ライター)

Snow Man・目黒蓮、自分の好きな人以外にヤキモチを妬かれるのは「絶対に嫌」

 その後、目黒はリスナーから届いたメールを紹介。「めちゃくちゃ仲良し夫婦なのですが、康二くんを褒めると、(夫は)娘に『これ、浮気やと思わん?』と本気で相談しています。Snow Manのみなさんはヤキモチを言って、それを態度や言葉に出した場合、相手にどう返されたいですか?」という内容で、目黒は「旦那さんは、奥さんにちゃんと恋をしてるってことだから。嫉妬って最高なことだと思うから、めっちゃ喜んでいいと思うんだよね」と持論を展開した。

 また、ヤキモチを妬かれることに対し、向井が「嫌な気持ちにはならんよね」と語ると、「俺はめっちゃ、逆なの」とコメント。目黒いわく、「この子のパターンで考えると、自分に奥さんがいたら。自分の好きな人だけだったら、妬かれるのはめっちゃいいの。でも、それ以外の人にヤキモチを妬かれるのは絶対に嫌なの!」とのこと。「度合いにもよるけど、俺に関して思ってくれてる感情はすべてウェルカム」と受け入れ態勢が整っている向井とは違い、「俺は奥さんとかそういう相手以外は嫌だな……」と第三者からヤキモチを感情をやかれるのは断固拒否だという。

 向井から「俺がめめに対してヤキモチを妬いたらどう?」と聞かれた際も、「あんまりうれしくはないかも」と正直に語り、「あっ、そう。じゃぁ抑えるわ、これから。ちゃんと、グッとこらえて。口に出さんようにしとこう」と、向井をおとなしくさせていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「幕間ルーティン楽しかったよ! ありがとう」という感謝の声のほか、「めめのことをどんなに好きでも、ごちゃごちゃ嫉妬されるのは勘弁してくれってことなのね」などとショックを受ける声が続出。「ファンのこと拒否しすぎじゃね?」「自分の好きな人以外から嫉妬されるのは無理ってきっぱり言うところ好きだけど、こちらもつらい」と戸惑う人もみられた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/03 18:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

「Johnny’s Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」(通常盤Blu-ray 初回プレス仕様)【Blu-ray】
キッパリ言うねぇ……
アクセスランキング