[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

美 少年・佐藤龍我、プライベート動画流出で大騒動! 「彼女欲しい」絶叫にファン怒り

2022/05/31 08:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.・美 少年、“次期デビュー候補”の流出騒動にファン怒り

 なお、美 少年は20年、21年と連続でテレビ朝日系のドラマで主演を務めているほか、HiHi JetsやTravis Japanと並んで、業界内外から“次期デビュー候補”といわれるグループだ。

「活躍次第でデビューが決まるだろう時期に、佐藤の動画が流出したわけです。そのため、ファンからは『横浜でのあいさつで“龍我は気持ちを入れ替えた”と思ってたのに、意識が全然変わってない』『また美 少年のデビューが遠のいた。メンバーにも失礼』『だんだんバラエティやドラマの露出が増えて、デビューに向けて順調かなって思ってた。このままじゃ、龍我以外の5人が報われない』などと、怒りやあきれた声が続出しています」(同)

 こうしたファンの切実な声は、佐藤の胸に響くのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/21 17:42

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
「世界一」って言うのは簡単だよね
アクセスランキング