【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋は声優の宮野真守と仲良し!? 7 MEN 侍・中村の「俺も大好きだよ」発言がカットに【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/05/29 21:00
中村チズ子(ライター)

関西ジャニーズJr.はパフォーマンス動画2本を大公開

 関西Jr.の動画は23日に「Lil かんさい『Lil miracle』(関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~)」が、24日には「Aぇ! group『PRIDE』(関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~)」がアップされた。

 関西Jr.にとって3年ぶりの有観客公演が、Johnnys’ ISLAND STORE ONLINE 限定商品『関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~』として発売決定。5月31日午後11時59分まで予約を受け付けており、今回はその宣伝を兼ねて2組のパフォーマンス動画を配信したようだ。2本とも、概要欄には「ライブ映像はもちろん、ドキュメンタリーやオフィシャルフォトブックも入った盛り沢山な内容になっています!」と記載されている。

 Lil かんさいは初のオリジナル曲「Lil miracle」の映像で、“王子様系アイドルソング”を爽やかに披露。画面越しでも伝わるほどのキラキラな笑顔を堪能できる1本だ。コメント欄のファンからは「みんな歌がうまくなってる。絶対にCDデビューしようね!」「生歌がうますぎてビックリ!」「みんな生歌うまいし、大勢のお客さんの前で歌っているのが感動」「生歌が安定してるし、ダンスもうまくなってる。Lil かんさい、本当にスゴい」と絶賛の声が相次いでいる。

 打って変わって、Aぇ! groupはバンドスタイル。冒頭はメインボーカルの末澤誠也が「僕たちAぇ! groupに新曲ができました。今までで一番、ロックなナンバーになってます。皆さんぜひ覚えて帰ってください!」と呼びかけていた。

 コメント欄には「この曲を歌えるジャニーズはAぇ! groupしかいない」など熱心なファンのほか、「なんでデビューしてないの? って思うほどパフォーマンス力が高い」「めちゃくちゃ良い!! スゴく心を掴まれた。メインボーカルの方の声、めちゃくちゃ好き」「本当にジャニーズなの? ってくらいバンドとしての完成度が高い」「ほかのグループのファンですが、鳥肌立ったし涙が出た。Aぇ! group、超カッコいいですね」といった感想も多く見受けられる。今回の動画はAぇ! groupに馴染みがない視聴者に向けて、良いPRの機会になったようだ。

 再生回数はLil かんさいが51万台、Aぇ! groupが65万台(27日時点)。

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 17:51
MAMORU MIYANO COMEBACK LIVE 2021 〜RELIVING!〜【Blu-ray】
ゆうぴの交遊録がナゾ!
アクセスランキング