【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋は声優の宮野真守と仲良し!? 7 MEN 侍・中村の「俺も大好きだよ」発言がカットに【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/05/29 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan、アメリカの自宅で関ジャニ∞・村上直筆の掛け軸を披露

 3月下旬より、ダンス技術や表現力を磨くためにアメリカ・ロサンゼルスへ旅立ったTravis Japan。5月19日配信の動画「Travis Japan【アメリカ上陸】いよいよスタート!自撮りでLA生活を丸っと見せます!!」から、いよいよ「Jr.チャンネル」もアメリカ編が開幕した。

 冒頭はアメリカ出発前の模様から始まり、川島如恵留は「楽しんだ数カ月か数年にしてみましょうね! 期間決まってないけど、良い結果出してすぐ帰ってこようぜ!」とメンバーに声がけ。その後は、飛行機の搭乗時間まで空港で日本食を堪能するメンバーの姿や、飛行機内、アメリカ到着後の姿など、レア映像が続いた。

 ロサンゼルスの家に着くと、さっそく“部屋決め”を実施。1人部屋、2人部屋(×3)に分かれていたが、どんなコンビが誕生したのかはぜひ動画で確かめてほしい。さらに、3月27日(現地時間)に行われたダンス大会『ワールド・オブ・ダンスチャンピオンシップ オレンジカウンティ 2022』(World of Dance Championship Series、通称WOD)を終え、帰宅後のアフタートークも。当然、最後は自分たちでカメラの録画停止ボタンを押している。日本出発からダンス大会までの経緯は駆け足だったが、かなりてんこ盛りの内容となっていた。

 なお、Travis Japanメンバーの横には、関ジャニ∞・村上信五直筆の「疲れた時こそ人に優しく」という掛け軸が飾られている。これは、村上主宰の生配信『村上信五と生トーク!~「Johnny’s Village #5」』(3月12日)に宮近海斗、松倉海斗、松田元太が参加した際、公演後に村上が書いてくれたものなんだとか。7人が初めてひとつ屋根の下で暮らす共同生活においては、大事な格言になるのかもしれない。

 概要欄には「アメリカ編では、僕ら自撮りでアメリカ生活のアレやコレやを撮影し、ロサンゼルスから愛を込めてお届けしますっ!」「なかなか慣れていない自撮りでの撮影で、至らぬ箇所も多々あるかと思いますが、それはそれで味だと思っていただき、やんわりとご覧いただければと(汗)」との記載が。

 今後もホームビデオのようにアットホームな、Travis Japanならではの動画に期待したい。再生回数は27日時点で44万台を記録し、順調な滑り出しとなった。

MAMORU MIYANO COMEBACK LIVE 2021 〜RELIVING!〜【Blu-ray】
ゆうぴの交遊録がナゾ!
アクセスランキング