うん、知ってた

宮迫博之、牛宮城の値上げを発表! 「半年で潰れるかも」発言に冷ややかな反応も

2022/05/27 15:52
サイゾーウーマン編集部

宮迫博之、たこ焼き店「みやたこです。」はオープンから約5カ月で閉店

 一方で、宮迫がプロデュースする新潟県新潟市内の飲食店「みやたこです。もじや 新潟愛宕店 with 東横」は、オープンから約5カ月で閉店した。

「21年8月、東京・五反田にあるたこ焼き・お好み焼きもんじゃバル『みやたこです。もじや』の“全国展開1号店”としてオープンした新潟愛宕店ですが、今年1月末に閉店したことが発覚。この“失敗例”があるだけに、今回、値上げを発表した牛宮城についても、ネット上には『たこ焼きでダメだったのに、焼肉で成功するわけない』『この調子だと、牛宮城も1年以内に店をたたむだろうな』『宮迫には商売の才能がないってこと。傷が浅いうちに手を引いたほうがいい』といった、厳しい声ばかりが寄せられています」(同)

 オープンの時点で「値段が高すぎる」「こんな価格なら行かない」との声が漏れていた牛宮城。値上げによって、さらに厳しい状況にならなければいいのだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/27 15:52
焼肉きんぐ FAN BOOK
これが牛宮城劇場のラストシーンだったりしてね
アクセスランキング