木村拓哉、愛犬から「もう出掛けるの!?」 多忙な日々にワンコも悲嘆か

2022/05/27 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこ+

 俳優の木村拓哉が5月26日までにInstagramを更新。愛犬とおしゃべりをする写真を公開しました。

 木村は愛犬家として知られており、現在一緒に暮らしているのは、オーストラリアン・ラブラドゥードルの「エトワール」くんと「アムール」ちゃん、オールド・イングリッシュ・シープドッグの「ヒカル」くんの3匹。木村だけでなく、妻で歌手の工藤静香、娘でモデルのCocomi、Kōki,のInstagramにもよく登場しています。

 今回木村は、アムールちゃんが、じっと木村を見つめる写真を投稿。<”えっ? もう出掛けるの⁉︎ “って言う感じで足元で佇むアム…。”撮影もあともう少しだからね。”そう言い聞かせる自分>との文章が添えられています。

 木村は現在、主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)の撮影真っただ中。アムールちゃんとまったりする時間が取れず、アムールちゃんは少々、寂しいのかもしれませんね。5月15日にも木村は、アムールちゃんが自分に強烈な視線を送る写真をInstagramで公開していました。

Kōki,と日向ぼっこをするアムールちゃん

 とはいえ、木村拓哉が家にいない時間が多くても、アムールちゃんは他の家族とまったりした時間を過ごしているよう……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/05/27 07:00