しいちゃんの芸能解説講座【裏】

堀江貴文、ひろゆき、前澤友作……世間を騒がす3人の近況は?

2022/05/26 15:14
サイゾーウーマン編集部

ZOZOの創業者・前澤友作はバスキアの作品で50億円儲ける

しいちゃん もう一人、お騒がせおじさん……じゃなくて“お金贈りおじさん”として知られるZOZOの創業者で実業家の前澤友作は、5月19日、自身の公式Twitterで「オークションに出品していたバスキアの作品が先ほど約8,630万ドル(約110億円)で落札されました。次のオーナーにも大切にされ、多くの方々に共有されることを願っています」とツイート。翌日には「6年間お世話になりました」とバスキアの作品に頭を下げている自身の写真を投稿している。ちなみにこの作品は、2016年に前澤が当時のレートで約62億円で購入したもの。

編集G えええ〜、62億円が6年間で110億円に!? 50億円近くの儲けが出たじゃん、すごい。

しいちゃん ネット上では「お金稼ぎがうまい」「商売上手」と称賛の声が多数寄せられてるよ。ちなみに、ZOZOは5月24日、身体計測ボディスーツ「ZOZOスーツ」のサービスを終了すると発表。ボディスーツとアプリを連携することで、詳細な身体データを計測できるというもので、このシステムと連動したジーンズやスーツなどのプライベートブランドもすでに販売終了。こちらの成果はイマイチだったようで。

編集G 失敗もけんかも含めて、この3人は次々に世間を騒がす言動を繰り広げていてネタが尽きないなー。ホリエモンは老害化しないように気をつけてほしいね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/26 15:14
知識ゼロからはじめる 現代アート投資の教科書
部屋に置いとくだけで50億の儲け!!
アクセスランキング