【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

元テレ東・佐久間宣行氏のドッキリ企画に「古い」と指摘、コムドットファンが優里の歌声に涙!?【YouTube急上昇ランク】

2022/05/28 18:00
つべ優子(ライター)

なにわ男子、ヒカキン宅で「ダチョウ」と勘違い!?

 ジャニーズの7人組グループ・なにわ男子のチャンネルでは、長尾謙杜の持ち込み企画として、大物YouTuberと対面するドッキリ企画が行われました。

 長尾から「疑似無人島生活企画」の撮影と聞かされたメンバーたちは、長尾に導かれるまま目隠しをして、ロケバスで移動。車で1時間弱揺られる中、長尾から「無人島に持っていきたい物は?」と問われた大橋和也は「丈くん(藤原丈一郎)を連れて行きます」、大西流星は「アンミカさんを連れて行きたい」と答え、笑いを誘う場面も。

 その後、車を降りたなにわ男子は、目隠しをしたままエレベーターで高層階へ。「めっちゃ上じゃない?」「バンジージャンプちゃう?」と予想合戦を繰り広げる中、ようやくメンバーがアイマスクを外すと、目の前には人気YouTuberのヒカキンが! 実は、チャンネル開設当初より「ヒカキンさんとコラボしたい」と言っていた長尾の夢がかない、なにわ男子はヒカキンの自宅に到着していたのでした。

 なお、アイマスクを外す前、ヒカキンの部屋で大橋から首元を“ツンツン”とつつかれてからというもの、うなじを押さえながら妙に怯えていた藤原。のちに、ジャニーズ公式モバイルサイト「Johnny’s web」内の連載で、“ダチョウにつつかれた”と思い、死の危機を感じていたことを告白。“無人島に行く”と信じ込んでいた藤原に対して、ネット上には「丈くん、かわいすぎる!」「その素直さが好きなポイント」といったファンの声が寄せられていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/05/28 18:00
佐久間宣行のずるい仕事術
どうしてもテレビが忘れられないんだね
アクセスランキング