ヒデは早く否定したほうがいいよ!

“ヒカル激怒芸人”に宮迫博之が言及! 「本当に知らないの?」ネット疑念

2022/05/25 13:36
サイゾーウーマン編集部

ヒカル激怒騒動、ペナルティのYouTubeに「ヒカルを馬鹿にしたのはヒデ?」の書き込み相次ぐ事態

 なお、騒動当時、確かにヒデを疑うネットユーザーは散見されたが、ヒカルが明かしていた「40(歳)くらい」という条件に、50代のヒデが当てはまらないことや、ヒデ自身もコンビのYouTubeチャンネル「ペナルティちゃんねる」に出演していることから、異論を唱える声もあった。

「今回の動画に対し、ネット上では『ヒデさんの疑いを晴らそうとするせいじさん、優しい』というコメントが見られる一方で、せいじに対して『みんな忘れてたのに、今さらヒデの疑惑を蒸し返すのは逆にかわいそう』『違うと断言できないなら、ヒデの名前を出すべきじゃなかったのでは?』という疑問の声や、『宮迫さん、本当にヒカルから聞いてないのかな……』と訝しむ書き込みも。ちなみに、『ペナルティちゃんねる』のコメント欄には、以前から『ヒカルさんを馬鹿にしたのはヒデさんですか?』『釈明動画出したほうがいいですよ』などのコメントが相次いでいますが、現時点でペナルティ側はスルーしています」(同)

 かねてより宮迫を「尊敬しています」と公言しているヒカル。宮迫はヒカルを怒らせた芸人を「知らない」というが、果たして……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/25 13:36
農心 ノンシン ふるるビビン冷麺 1ケース 10個入り 韓国冷麺 インスタント冷麺 冷麺
そんなことより、せいじが食べてた冷麺食べたい
アクセスランキング