【ジャニーズファン世論調査】

嵐・相葉雅紀『VS魂』リニューアル、「相変わらずつまらない」の声多数! 「成功」はわずか26%【ジャニーズファン世論調査】

2022/05/25 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:『VS魂』リニューアル前のほうがよかった 28%(238票)

 残念ながら「リニューアル前のほうがよかった」という回答が2位にランクイン。ネガティブな感想が目立ち、「飽きた」「つまらない」などの厳しい声が並びました。

【投票コメント】

◎面白くない。見たいと思わなくなってきた。 メンバーじゃなくて、ゲーム?の内容が面白くない

◎見なくなった。面白くなくて。自分はいつも推しがいる番組は見るのに、見なくなったって相当なことだと思う。

◎短期間で企画変えすぎ。元々違うグループの人達。1人1人がキヅアト残そうと必死なところが見えすぎて、見ている方が疲れる。

◎前にも他の番組でも似たようなことやっているのを見ているので、このネタは飽きた。 時間稼ぎでとろとろしている気がして時々イライラします。メンバーの良さがあまり出ない。

◎VS嵐のときのようにスタジオで、ドラマの人を呼んで対決した方がおもしろかったです。

◎どうせスタジオなら、初期のスポーツ系でカッコいいところを見せてほしい。

◎元々つまらなかったけど、リニューアル前のほうがマシ。なぜランキング当てのみにしたのかスタッフの意図が不明。

◎同じ内容ばかりではっきり言ってグラデーションはつまらないです

◎前の方がハプニングなどもあって見てて楽しかった。

3位:『VS魂』リニューアル成功した 26%(223票)

 3位に沈んだ「成功した」の回答ですが、「リニューアル前のほうがよかった」との差はわずか。相葉をはじめ、レギュラーメンバーのさらなる奮闘に期待しましょう。

【投票コメント】

◎リニューアル前があまりにもひどすぎた。

◎ゲストさんもたのしそう 6人がますます素敵な仲良しになってきた

◎前は迷いがあり、迷走してた。グラデーションは、普通に面白い。

◎メンバー全員でできる企画で良い。

◎6人全員で力を合わせて対決。絆も前よりも深まって先輩後輩関係なく言い合えてる感じで凄く見ていて楽しかった。前のやたらとつまらないゲーム対決よりは全然いいです!

◎以前のも大好きだったけど今は、もっと好き! みんなが微笑ましい!

◎観てる側もゲームに参加できて楽しんでいます。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

最終更新:2022/05/26 11:31

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

サンボマスター 究極ベスト
曲まで作っちゃって恥ずかしいね
アクセスランキング