杏の美声に愛犬もうっとり? 弾き語りに寄り添う次郎くんが可愛い

2022/05/25 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の杏が自身のYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」で、沖縄歌特集として愛犬の次郎くんと寄り添いながら弾き語りをする動画を立て続けに公開しています。

 杏は5月19日に、夏川りみの「涙そうそう」のカバー動画をアップ。初めは杏に寄り添っていた次郎くんでしたが、気になることがあったのか途中でフレームアウト。翌20日にはTHE BOOMの「島唄」をカバーし、こちらは終始、次郎くんと一緒でした。

 続いて、21日には島崎藤村・大中寅二の「椰子の実」を熱唱。サムネイル画像は次郎くんも一緒でしたが、映像には登場せず。そして、22日はBEGINの「恋しくて」を弾き語り。こちらは、次郎くんと一緒でした。

 杏に寄り添う次郎くんに対して、「じろう君はギターの響きが落ち着くようでピッタリと寄り添っていますね」「杏さんの歌を聴きながら、わたしもじろう君も癒されてる」「隣でワンちゃんもうっとり」といったコメントが寄せられています。

次郎くんは元保護犬

 2015年7月26日放送のラジオ番組『杏のAnytime Andante』(ニッポン放送)で杏が明かしたところによると……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/05/25 19:20