又吉先生も気にしてるはず

ピース・綾部祐二、アメリカでの収入源は「吉本も把握」できず!?

2022/05/25 12:00
サイゾーウーマン編集部

ピース・綾部、吉本から固定給をもらっている説の真偽

「実は吉本関係者も、綾部がどうやって稼いでいるのか、把握しきれていません。仕事の有無にかかわらず、吉本から固定収入を得ているという説もささやかれていますが、綾部の契約は歩合制のまま。また、吉本のアメリカ支社から定期的に大きな仕事を振っているわけでもなく、綾部は『アメリカで活躍する日本人インフルエンサー』として、自身の人脈を駆使し、仕事を得ているのでしょう」(吉本関係者)

 ただ、吉本と綾部の関係は現在も良好で、今後は「海外進出の成功例」としてのブランディングも検討されているのだという。

「綾部本人がYouTubeで明かしていた『アメリカに芸人を呼んでイベントを開催する』というプランも、今後は実現可能でしょう。会社に頼ることなく自身の夢を有言実行しつつある点を、吉本は高く評価しているので、いずれは本当の“スター”になってもらうべく、バックアップしていくはず。今後は世間の目に触れる活動が増えていくと思います」(同)

 人知れずビッグドリームをつかみつつある綾部の今後を、日本から見守っていきたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/25 12:00
火花
2022年なのにペニオクを忘れてない私
アクセスランキング