【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」7月号、頭皮マッサージに程よい気持ちよさ! アンファー スカルプD ボーテ「くまで型電動ヘッドスパ」レビュー

2022/05/25 14:31
amimeko(ライター)

アンファー スカルプD ボーテの「くまで型電動ヘッドスパ」、実際に使ってみた!

 使用するには単4電池が2本必要です。

電池のふたは簡単に開きました(C)サイゾーウーマン
電池のふたは簡単に開きました(C)サイゾーウーマン

 持ち手の裏面に電池を入れるところがあるので、電池をセットして使用します。

 取扱説明書も付いていました。

知りたいことが全部書いてありました(C)サイゾーウーマン
知りたいことが全部書いてありました(C)サイゾーウーマン

 必ず読んでから使用するようにしましょう。

 ボタンを1回押すと振動します。

弱すぎず強すぎないちょうど良い振動(C)サイゾーウーマン
弱すぎず強すぎないちょうど良い振動(C)サイゾーウーマン

 ちょうど良い振動具合なので、こういったマッサージ器具が苦手な人も使用できると思います。

 毎日使っても問題ないようですが、強く押し当てないように気をつけましょうとのこと。さらに濡れた髪での使用はNGのようです。お風呂上がりに使う時も必ず髪を乾かしてから使用しないとですね。

 ちなみに私は、頭皮全体と後頭部、側頭部、首から肩にかけて使用してみたのですが、程よい気持ち良さでした。グッと押すような力はないので物足りない人もいるかもしれません。

 ただ、手で押してマッサージするのも疲れるので、このようなアイテムが欲しかった、気になっていたという方にはおすすめです!

 あと、魅力ポイントとしては爪の部分が手の形をしているので、使いやすいと思いました。

 1,180円でヘアケアアイテムが手に入ると思えばおトクな気がします。

 ※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/05/25 14:31
& ROSY 2022年 07月号 [雑誌]
防水だったら買った!