【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」7月号、頭皮マッサージに程よい気持ちよさ! アンファー スカルプD ボーテ「くまで型電動ヘッドスパ」レビュー

2022/05/25 14:31
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「&Rosy」2022年7月号「アンファー スカルプD ボーテ くまで型電動ヘッドスパ」

お得度:★★★★☆(1,180円でGET!)
もっと使いたい度:★★★★☆(程よい気持ちよさ☆)
おしゃれ度:★★★★☆(ピンクのツートンカラーがお洒落♪)

&Rosy 2022年7月号 とアンファー スカルプD ボーテの「くまで型電動ヘッドスパ」(C)サイゾーウーマン
&Rosy 2022年7月号 とアンファー スカルプD ボーテの「くまで型電動ヘッドスパ」(C)サイゾーウーマン

 「&Rosy」(宝島社)7月号の特別付録は、アンファー スカルプD ボーテの「くまで型電動ヘッドスパ」です。女性用ヘアケアブランド「スカルプD ボーテ」とのコラボで誕生したアイテムで、ヘアだけでなく、これ1台で首や肩にも使えるみたいです。

 自宅で簡単にヘッドスパ体験ができるというので、使ってみるのがとても楽しみです。

 それでは早速、見ていきましょう♪ くまで型電動ヘッドスパの本体はこんな感じです。

名前の通りくまでの形状(C)サイゾーウーマン
名前の通りくまでの形状(C)サイゾーウーマン

【本体サイズ】(約):H21.5×W9.5cm(最大値)
【素材】爪の部分:PP 持ち手:ABS

 とってもきれいなピンク色です。爪の部分は本体よりも薄い色のツートーンになっています。ちょっとしたこだわりがお洒落ですね。

 持ち手にはロゴが入っています。

くすみグレーのロゴがお洒落(C)サイゾーウーマン
くすみグレーのロゴがお洒落(C)サイゾーウーマン

 インテリアの邪魔をしない絶妙なピンクにロゴのカラーがぴったりです。

 爪の部分は手をイメージしたようなデザイン。

爪が細すぎずでいい感じ♪(C)サイゾーウーマン
爪が細すぎずでいい感じ♪(C)サイゾーウーマン

 心地の良い振動で頭皮を包むようにケアしてくれるのだとか。思っていたよりも硬かったのですが、表面がソフトな感じです。

& ROSY 2022年 07月号 [雑誌]
防水だったら買った!