[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、KinKi Kids・光一のインスタグラムに驚いたワケ

2022/05/25 08:00
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone・佐藤勝利、KinKi Kids・堂本光一の一言に本音ポロリ

 さらに佐藤は、この時点で、光一がインスタグラムに「(演出を)変更します」と投稿していたことに驚いたようで、

「俺、(明日からダンスに参加したいとは)言ってないんだよ。言ってないんだけど。(インスタグラムに)書いてたから、『ああ、やるんだ』って思って。場当たりの時にまずやって。また(光一が)聞いてきて。インスタで書いてるのに、『いけるの?』って聞いてきて。『いやいや、やりますよ』って言うじゃん? そしたら、最後のあいさつで『勝利が明日からやりたいって言って』って言うから……」

と、本心をポロリ。とはいえ、光一の言葉で火をつけられたのか、佐藤は「僕もこう言いながら、内心は“やってやろう”じゃないですけど。そんなね、気持ちにもなってたのかなと思います」と、振り返ったのだった。

 ちなみに、同作については、3月7日放送のラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)でも、光一がキャスティングのウラ話を展開。佐藤の出演をめぐっては「二転三転あった」「俺的には、役には合ってないけど、何かそこで面白い反応が生まれるといいなと思って」と、当初はライバル役のキャスティングに、佐藤の名前は挙がってなかったとぶっちゃけていた。

 上演決定時だけでなく、公演開始後もドタバタ続きに見える『Endless SHOCK -Eternal-』。ひとまず、5月31日に東京公演の千秋楽が無事に終えられることを願いたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/25 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

堂本光一/Endless SHOCK 20th Anniversary DVD 初回盤(DVD)
ジャニーさん&光一さんにムチャブリされ続ける勝利
アクセスランキング