[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、KinKi Kids・光一のインスタグラムに驚いたワケ

2022/05/25 08:00
サイゾーウーマン編集部

『Endless SHOCK -Eternal-』演出変更はKinKi Kids・堂本光一の思いつき?

 続けて、「(変更は)前日に知らされたというか、思いついた時に光一くんが『こういうふうにやりたい』って言い始めて。そしたら、早めに振りを覚えたいなと思って、僕としては。そりゃそうじゃん? 本番がいつになるかわからないけど、早めに始めとけば、スタートが早いってことは振りをできる時間が増えるっていうことを思ったから、早めにスタートしたいなと思って」と、練習を積む時間がほしいと考えていたとか。

 佐藤としては、光一から話があったその日の夜に振り付けを覚えようとしたものの、まさか翌日に披露することになるとは思っていなかったという。

 実際、振り付けを覚えるまでに「30分」かかったと明かし、まだ完全に踊れる状態ではなかったというが、それを見ていた光一は「もういけるだろ」「いけんじゃん!」と、本番での披露に前向きだったとか。

 佐藤は「僕が“早めにただ振りを入れたい”っていう姿勢が、たぶん“明日からやる”っていう意気込みに映ったんだろうね」と、自身の行動が光一に誤解されたのではないかと話していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

堂本光一/Endless SHOCK 20th Anniversary DVD 初回盤(DVD)
ジャニーさん&光一さんにムチャブリされ続ける勝利
アクセスランキング