【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「la farfa」7月号、AS KNOW AS olaca4色パレットが4つで890円! 色の組み合わせ無限大

2022/05/23 12:19
tukki(ライター)

「la farfa」7月号、AS KNOW AS olacaで実際にメイク

 誌面で紹介されていた「夢見がちピンク」を使ったアイメイクをやってみました。パレットの1、2、3を使います。

夢見がちピンクでメイクした様子
アイライナー、マスカラなしです。(C)サイゾーウーマン

 このパレットはかなり薄付きなのですが、涙袋がアウトラインなどなく、2のみでぷっくりと仕上がりました! 誌面のメイクでは3をアイブロウとしても使用。アイブロウに色を付けるのは、今はやりのメイクですよね。

 同じく誌面に紹介されていた「こなれカラフル」を使ったアイメイクをやってみました。パレットの1、3、4を使います。

クールカジュアルメイクに挑戦した様子
こちらも同じくアイライナー、マスカラなしです。(C)サイゾーウーマン

 誌面のメイクでは、こちらも3をアイブロウとしても使用してました。私の肌色に溶け込みすぎて色がよくわからないのですが、見た目よりも全体的に薄付きです。

 最近のコスメ付録のクオリティの高さには毎回びっくり。今回の付録もとてもクオリティが高かったです。890円でパレット4個が付いてくる、とてもお得な付録でした!私は、今オレンジメイクにハマっているので、「こなれカラフル」を今年の夏メイクに使い倒そうと思います♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2022/05/23 12:19
la farfa (ラ・ファーファ) 2022年 07月号 [雑誌]
4つも使い切れない!