矢田亜希子がゴールデンレトリーバーのお友達との写真を公開!

2022/05/21 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の矢田亜希子が5月19日までにInstagramを更新。ゴールデンレトリーバーのお友達との写真を公開しました。

 矢田は<やっと会えた ゴールデンレトリバーのまだ生後5か月のルークくんに 無邪気で本当に可愛すぎ‼︎>(絵文字省略)との文章と一緒に、ルークくんとのツーショット写真をアップしています。また、自身の愛犬である「もなか」ちゃんとルークくんがお散歩をする写真や、もなかちゃんとカフェでお茶をする写真も。

 可愛らしいワンちゃんたちにファンからは「モナちゃんもルーク君も可愛いですね」「羨ましいです」「散歩気持ち良さそう」といったコメントが寄せられています。

矢田亜希子にはドラマで共演したお友達も

 矢田亜希子のInstagramにはもなかちゃんとの写真が沢山アップされていますが、今回のように犬のお友達との写真も少なくありません。

 たとえば2021年12月13日に更新したInstagramでは、黒とイエローのラブラドール・レトリーバーや、ブラウンのトイプードルとの写真が。「#トイプードルのラグちゃんは新入り」「#みんなでお散歩」「#女子会だわ」といったハッシュタグもついており、この日は数匹のお友達たちとお散歩を楽しんだようです。

 また、撮影現場で……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/05/21 07:00