【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年の“おバカキャラ”佐藤、インテリの那須雄登にマウント! Aぇ! groupはドッキリ続きで「人間不信になる」【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/05/22 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets、久々のエスパーhashi企画が「神回」「面白い」と大好評

 HiHi Jetsの動画は、通常回「【皆様にお伝えしたい…】これは超能力?」(15日)と、プロモーション「【記憶に残る名言!!】追い込まれても…言います!」(16日)の2本が配信されている。

 1本目は「【超能力】エスパーhashiってホントに凄い?!」(2018年11月4日公開)などでも登場した、久しぶりのエスパーhashi(橋本涼)企画。なお、今回は「【詩的アドリブラップ】メンバー愛…感謝の想いを届けるぜ!」(今年4月10日公開)の直後の収録だそうで、撮影時間が残り40分と決まっているにもかかわらず、ハイテンションで臨んでいる。

 まずは、クロスした状態で手をつなぎ、解けるかどうかを試す人間知恵の輪にチャレンジ。5人が密着してひたすら戯れているためか、HiHi Jetsの仲良しぶりが好きなファンにはたまらない動画なのだろう。逆に言うと、“HiHi Jetsが楽しむ様子”に価値を見いだせない人にとっては「何を見させられているんだ……」と退屈な時間になってしまうかもしれない。

 コメント欄では「わけがわからないけど笑えてくるし、5人がわちゃわちゃしてくれるだけで需要がある」「なんだかんだでこういう0円企画が一番の神回」「本人たちが楽しんでる様子が伝わってきてほっこりする」「こういうわちゃわちゃしたHiHi Jetsが見れる回がめちゃくちゃ好き。笑いすぎて涙が出てくる」と好意的な感想が相次いでいる。

 2本目は東洋水産株式会社とのコラボレーションで、袋めん「マルちゃん ZUBAAAN!」をPR。再生回数は1本目が15万台、2本目は13万台と、やはり通常回の方が数字が伸びていた(20日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ちっこいMyojo 2020年 07 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)
なすりゅの絵面、ごちそうさま!
アクセスランキング