[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、『夜会』で106万円の超高級腕時計に「夢がある」とプレゼン!  愛用するジャガー・ルクルトの魅力語る

2022/05/20 16:21
福田マリ(ふくだ・まり)
左手首にチラリ(C)サイゾーウーマン

 嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行がMCを務めるトークバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が5月19日に放送された。

 この日は夜会ハウスに銀メダリスト女子パシュートの高木菜那、美帆、佐藤綾乃が登場。オリンピックが終わったご褒美として、自分へプレゼントを購入したいという3人がロケに出かけた。

 高木菜那が購入を検討していたのは高級腕時計。菜那といえば11年間の現役を終えることを発表しているが、「スケートを引退して、これからまた新たな人生を始めるということで時計を自分で購入したい」とのこと。表彰式や講演会で身につける時計を持っていないため、今回は予算30万円で考えているという。

 そこで、高級腕時計を購入できる国内最大級の店舗を訪れた3人と、アルコ&ピースの平子祐希。菜那の予算は30万円だったが、100万円超えの時計の数々に、金銭感覚が狂っていった模様で、100万円台も予算の範ちゅうに。

 しかし、20本以上を見ても決められず、なんとか候補を3本に絞り込み、あとは夜会ハウスであらためて検討することになった。

 菜那が選んだ3本は、約106万円の 「ジャガー・ルクルト レベルソ」、約135万円の「フランクミュラー ロングアイランド(ピンクゴールド)」、約75万円の「フランクミュラー ロングアイランド(シルバー)」。

 夜会ハウスでも迷う菜那に、櫻井は「講演会とかお仕事で着けることが一番メインなんですか?」とあらためて確認。「チラっと見えたらかっこいいかな」という菜那に櫻井は、「夢ありますよね。あれだけ活躍して長く実績残して『そっか、ああいうのいけるんだ』って。夢ある気がするんだよな」と購入を後押し。

 また、有吉から「櫻井くんが好きなのは『ジャガー・ルクルト』」と言われれると、「絶対いいと思うよ。5年とか10年とかで使えなくなるものじゃないから。持ってるレベルソ、15年くらい使ってる」と、高級な分、数十年単位で長く使用できるという利点を熱弁。

 さらに「ベルトだって替えて、長く雰囲気変えられる」と、ベルトを替えることで違った雰囲気を楽しめるとプレゼンし、「値段としては高いけど、長い目で見たらいいやつ1本持ってるのってめちゃくちゃいいと思うけどね」と話していた。

 そんな櫻井の言葉もあってか、菜那は最終的に「レベルソ」の購入を決定。櫻井がうれしそうに「決めるの?」と聞くと、「買います」と笑顔で断言したのだった。

 この日の放送に視聴者からは、「櫻井くんと時計のかけあわせは最高!」「自分へのご褒美に買った時計をずっとつけている翔さんが好き」「翔くんの愛用時計のお話、とても素敵だった」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/05/20 16:21
ザ・クイズショウ2009
後輩によく腕時計あげてるよね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、『夜会』で106万円の超高級腕時計に「夢がある」とプレゼン!  愛用するジャガー・ルクルトの魅力語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!