男性避妊手術を考えている理由が素晴らしい

マライアキャリーの元夫ニック・キャノン、パイプカット手術告白!? 第6子誕生の9日後に第7子、半年後に第8子の子宝ぶり

2022/05/20 20:47
堀川樹里(ライター)

ニック・キャノン、このペースで子どもが増えると金銭面で苦しくなる?

 また「今週末は、5歳の子のリトルリーグ。で、今週は水泳。学校への送迎やFaceTimeもするし、2週間前は(マライアとの双子の)誕生日パーティに行ったし」と、目の回るような忙しい日々を過ごしていることを打ち明けた。



 ちなみに、新作アルバムのカバーは元カノ、ジェシカ・ホワイトと絡んでいるエロチックなショットで、ネット上では「恋愛のサイクルがあまりにも早い」「セクシーな美女ばかりと付き合ってる」「なんでこんなにモテるのか」とやっかむ声が上がっている。



 総資産4,500万ドル(約57億円)、年収は200万ドル(約2億5000万円)ほどだと伝えられているニックだが、養育費に相当な額を支払っているとみられており、このペースで子どもが増えると金銭面で苦しくなるとも危惧しているのだろう。

 ちなみに離婚後も仲良く協力して子育てしているマライアは、ニックのほかの子どもたちのことを「嫡出子じゃないから、うちの子たちの異母弟妹ではない」と冷ややかに言い放っており、あまり快く思っていない様子。



 長男にあたる息子モロッカンの性格はニックに似ているようで、父を超えるエンターテイナー&プレイボーイになる可能性は大。ニックの子どもたちの成長も楽しみに待ちたい。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/05/20 20:47
ドラムライン【Blu-ray】
なんでこんなにモテるのかねぇ……
アクセスランキング