男性避妊手術を考えている理由が素晴らしい

マライアキャリーの元夫ニック・キャノン、パイプカット手術告白!? 第6子誕生の9日後に第7子、半年後に第8子の子宝ぶり

2022/05/20 20:47
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
マライアキャリーの元夫ニック・キャノン、パイプカット手術告白!? 第6子誕生の9日後に第7子、半年後に第8子の子宝ぶりの画像1
「子どもたちとの過ごし方に罪悪感を感じている」と語ったニック・キャノン(写真:Getty Imagesより)

 マライア・キャリーの元夫でマルチタレントとして活躍するニック・キャノン(41)が、男性避妊手術であるパイプカットを検討していることを明かした。



 17歳の時に出演した子ども向けテレビチャンネル、ニコロデオン局のコメディ番組『All That』でブレークして以降、ラッパーや司会者として人気を博しているニック。女性にモテる男としても有名で、キム・カーダシアンらとの交際を経て、08年に子どもの頃から憧れていた11歳年上のマライア・キャリーと電撃結婚。11年4月に体外受精で待望の子ども、双子のモロッカンとモンローが誕生したが、16年に離婚した。



 以来、再婚はしていないが、17年2月に交際していたモデルのブリタニー・ベルとの間に息子、20年12月に娘が誕生。さらに、21年6月には、DJアビー・デ・ラ・ローザとの間に双子の息子が誕生し、その9日後にモデルのアリッサ・スコットとの息子が生まれた。



 不幸なことに第7子であるアリッサとの子どもは生後6カ月で脳腫瘍のため亡くなってしまったが、その翌月の22年1月にモデルのブリアナ・ティシエが自分の子を妊娠したと発表し、ネット上では「ニックは売れっ子の種馬のよう」だと揶揄する声が上がった。



 そんなニックが現地時間5月17日、新作アルバムのプロモーションを兼ねて米テレビ番組『E!News』の「Daily POP」にビデオ出演した際、子だくさんであることを指摘されると、「そういう体の作りなのかどうかは知らないけど、子宝に恵まれやすいんだよね」と爆笑。

 「みなさんご存じの通り、俺はいろいろと苦労しているわけだけど、自分の子どもには癒やしと平安、そして(生きる)目的を見いだしているんだ」としんみり語り、「パイプカット手術の診察はもう受けたから。地球上を俺の子で埋め尽くそうだなんて考えてないから」と冗談交じりに告白した。



 男性避妊手術を考えている理由は、母親の異なる子どもたちが増えすぎて、きちんと子育てに参加できないからだと話し、「子どもたちみんなと十分な時間を過ごしていないことに、罪悪感を感じているんだ」「今いる我が子たちの面倒をちゃんと見て、全員に愛を注ぎたいと思っているんだよ」と思いを明かした。



ドラムライン【Blu-ray】
なんでこんなにモテるのかねぇ……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

マライアキャリーの元夫ニック・キャノン、パイプカット手術告白!? 第6子誕生の9日後に第7子、半年後に第8子の子宝ぶりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!