[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・城島茂、爆笑経験ほぼナシ!? 松岡昌宏が「30年以上一緒にいるけど、5回くらいしかない」と証言

2022/05/19 19:05
福田マリ(ライター)

TOKIO・城島茂に、ファンからも「大爆笑してる姿はなかなか見ない」の声

 その後、松坂も、役者仲間でありきれい好きだという俳優・岡田将生に関するトークを展開。当時、作品で共演していた安藤サクラや柳楽優弥と共に岡田の自宅を訪れることとなり、道中にコンビニへ寄り、“エロ本”を買ったのだとか。そして、岡田に内緒でソファの下に隠して帰ったといい、翌日の撮影で岡田に「エロ本隠したでしょ!」と怒られたそう。

 松坂によると、岡田は掃除中に発見したそうで、「あまりにも自分が手にしたことのないようなものだったので、ひっくり返って尻もちをついたらしいんですけど」「『最終的にどうしたの?』と聞いたら、『せっかくだから見た』って」と暴露し、スタジオでは笑いが起こっていた。

 この日の放送に、視聴者からは「確かに! リーダーが腹抱えるほど大爆笑してる姿はなかなか見ないかも」「結局笑わず泣くのか!」「家族エピソードは笑うより泣けちゃうのわかるな」「城島リーダーを腹を抱えて大笑いさせるの大変なんや」「次は誰が大笑いさせるんだろう」との声が上がっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/05/19 19:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

HEART(通常盤)
逆にその5回は何で笑ったの?
アクセスランキング