何を考えてるのか理解できない怖さ

“ビジネスカップル”発覚のYouTuber・おたひか、破局後の動画が「怖すぎる」!? 「削除して」と批判のワケ

2022/05/19 13:43
サイゾーウーマン編集部

人気カップルYouTuber・おたひか、過去の動画に「許せない」「何も信じられない」

 しかし、おたひかは“半年ほど前に別れていた”と明かしているため、この動画をアップした頃には破局していたと思われる。動画のコメント欄には、最近になってから再び書き込みが増えているが、その内容は「この動画、どんな気持ちで撮ってたんだよ。怖すぎる」「心配してくれたファンのコメント、どんな気持ちで見てたの?」「ここまで視聴者をバカにできるなんて、ある意味すごい」といったネガティブなものばかりが並んでいる。

「動画では、ひかるがアフターピルを持って『飲みまーす』と言っているシーンはあるものの、実際に飲んでいるシーンはなかったため、『よく見たら飲んでないね? そりゃ副作用も出ないわ』『ピルを飲む場面はカットされてるじゃん。もう何も信じられない』といった指摘も。また、『不安になりながらアフターピルをもらった経験があるので、この動画がウソだったら許せない』『注目集めるために出した動画なら削除してほしい』などと非難する声もあります」(同)

 動画やSNSの投稿を再開させたおたひかだが、ネットユーザーの不信感は拭えていないよう。今後、信頼を回復できるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/19 13:43
10代の不安・悩みにこたえる「性」の本
専門家から正しい知識を得ましょうね
アクセスランキング