【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【いももち】作ったら、うまさジュワー! 子ども2人がガッツリ食べるおやつ感覚でイケるレシピだった

2022/05/21 19:00
アウちゃん(ライター)

【いももち】ラップを外して輪切りにする

片栗粉とじゃがいもがまとまった(C)サイゾーウーマン

(6)丸太状に形を整え、ラップをして冷蔵庫で冷やす

ラップで包む(C)サイゾーウーマン

(7)6を輪切りにし、熱したフライパンに油をひき、中火で両面を焼く

 じゃがいもを冷やしたら、ラップを外して輪切りにします。

輪切りにする(C)サイゾーウーマン

 フライパンで両面を焼きます。

こんがりいい焼き目(C)サイゾーウーマン
網走水産 母の日 北海道産 いももち(10個入)3箱セット (AP-292-3)
おいしいけど、作るの面倒だよね