【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

SixTONESがアポなし旅で「クソ楽しい」! 米津玄師は1分27秒間の“謎動画”が話題に!?【YouTube急上昇ランク】

2022/05/21 18:00
つべ優子(ライター)

杏の爆買い動画に「庶民的」「ママあるある」と反響!

 料理上手で知られる女優の杏が、料理グッズの問屋街・合羽橋で初めてお買い物。「これ欲しかったやつー」「楽しい、楽しいぞー」と、自撮りをしながら“爆買い”する様子を公開しました。

 3児の母でもある杏は、まず入った食器店でお椀を見つけると「子どもたちも少しずつ大きくなってきたので、こういう物あってもいいのかなあ」とコメント。その後も「子どもたち喜ぶかな~。どうなんだろう、これね~」と悩みつつも、パンダ型のお子様プレートを複数枚購入するなど、ママの顔を覗かせる場面が続きます。

 さらに、食品サンプル専門店では、精巧なお寿司やスイーツの食品サンプルを前に笑顔を見せる杏。ここでは、“子どもがおままごとにも使えるから”と、食品サンプルを自分で手作りできるキットをお買い上げ。その後、この日の本命である箸専門店に入ると、来客用などの箸を大量に購入していました。

 最後には「なんで今まで来なかったんだろう?」「泊まり込みで7日間くらい、全然いけますね」と語り、この街をすっかり気に入った様子。視聴者からは「芸能人なのに、庶民的でしっかり考えて購入するのがとても好きです」「1人で買い物してる時も、子どものことが頭から離れないのはママさんあるあるですよね~」などの声が集まっています。

【先着特典】わたし (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(グリーティングカード+ステッカーシート+クリアファイル)
樹はなんでヤギのフンを掃除してたの?
アクセスランキング