【ジャニーズファン世論調査】

SnowMan、SixTONES、なにわ男子……次世代の“ジャニーズトップ俳優”は誰?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2022/05/23 13:20
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 ここ最近、映画やテレビドラマで活躍を見せる若手のジャニーズアイドルたち。例えばSnow Man・岩本照は7月公開の映画『モエカレはオレンジ色』で主演に抜てきされ、なにわ男子・大橋和也も7月スタートの深夜ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(日本テレビ系)で単独初主演が決まっています。今後彼らは、木村拓哉や嵐・二宮和也のように“トップ俳優”としての地位を確立することができるのか気になるところ。

 そこで今回は、「次世代のジャニーズトップ俳優になると思うのは誰?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。
※2021~22年の映画/連続ドラマで主演を務めた、もしくは務める予定(単話主演は除く)のSnow Man、SixTONES、なにわ男子のメンバーが対象。

回答締め切り:5月30日0時

合計:9395 実施期間:2022年5月18日~2022年5月29日
  • 松村北斗(SixTONES)
    39%
    3,654 39%
  • 目黒蓮(Snow Man)
    35%
    3,326 35%
  • 道枝駿佑(なにわ男子)
    13%
    1,218 13%
  • 岩本照(Snow Man)
    4%
    373 4%
  • 長尾謙杜(なにわ男子)
    3%
    259 3%
  • ラウール(Snow Man)
    2%
    226 2%
  • 大橋和也(なにわ男子)
    2%
    222 2%
  • 大西流星(なにわ男子)
    2%
    117 2%

みんなのコメント

  • 松村北斗(SixTONES)

    ダントツで演技力がある! 立っているだけで存在感と花がある! もう 北村北斗しか、次のジャニーズを背負って立つのは、決定していると思います。 ちなみに、私は嵐ファンです。

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    主役が似合っている。 スタイルも良くて、演技も上手くて、華がある。

  • 目黒蓮(Snow Man)

    演技力がすごい。役柄で全く違う顔が見られる。もっと、もっとみたいと言う気持ちになる

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    Jr.の時から、数多くのドラマに出ていたから。

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    華がある

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    金田一少年の事件簿は、若い世代が見るには時間帯が遅すぎる。過去の金田一は、21時からで、視聴率をそれと比べては、かわいそう。よく頑張っていると思います。

  • 松村北斗(SixTONES)

    どんな役も努力を積み重ね、こなしていく姿勢に目が離せません。

  • 目黒蓮(Snow Man)

    男らしい役が、素のままで、どはまりする。

  • 松村北斗(SixTONES)

    作品によって、全く違う顔を見せてくれる。違和感なく見れる。

  • 松村北斗(SixTONES)

    演技が気持ちがこもってて最高

  • 目黒蓮(Snow Man)

    教場Ⅱから、消えた初恋で推しが増え、グループでのおそ松さんのチョロ松も良かったし。これから映画も2本控えてる。めめはまさに次世代のジャニーズトップ俳優になれる人材だと思います!

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    演技が上手だから。 色々な作品に出演しているけど、それぞれのキャラクターを道枝くんらしく表現していていつもすごいと思っているから。

  • 目黒蓮(Snow Man)

    存在感がすごいから。

  • 松村北斗(SixTONES)

    演技に吸い込まれる

  • 大橋和也(なにわ男子)

    メンズ校~グゥんと演技が上手になったと思う

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    自然な演技力

  • 目黒蓮(Snow Man)

    消えた初恋での表現力がカッコ良かったから。

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    いろいろ映画やドラマにでてるから

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    まっすぐなみまっすぐな目力に引き込まれます。

  • 松村北斗(SixTONES)

    いろいろな役をしていて観るたびにいろんな顔をみせてくれるから

  • 長尾謙杜(なにわ男子)

    普段の明るさを感じさせない暗い役でも、長尾謙杜ということを忘れるくらい見入ってしまう

  • 松村北斗(SixTONES)

    ライアーライアーやレッドアイズ、最近では恋なんて本気でやってどうするの?など数多くのドラマや映画に出演しており演技派ジャニーズだから。

  • 大橋和也(なにわ男子)

    主演が決定したから。

  • 松村北斗(SixTONES)

    とにかく、演技力といい雰囲気といい声もいい、いい事づくめ俳優一本でもいいくらいの存在感!

  • 目黒蓮(Snow Man)

    演技上手いし、俳優枠顔。 かつ性格も◎

  • 岩本照(Snow Man)

    映画のモエカレはオレンジ色で初主演を務めるから

  • 大橋和也(なにわ男子)

    普段はニコニコ元気だけど、パフォーマンスするときのクールな表情作りとか素晴らしい。そのギャップを活かして演技でも全くイメージと違う役とか、幅のある演技ができそう。

  • 目黒蓮(Snow Man)

    映画「おそ松」さんを観に行きました。 消えた初恋よりも、多種な役柄だったように思います。 中でも刺されて転がるシーン 表情も身体もマジモンに思えたので 繊細な演技からアクションまでこなせる俳優さんに成長するかと思います

  • 松村北斗(SixTONES)

    映画もドラマもめっちゃ出てるし、ついに朝ドラまで...!これはもうダントツで1位!

  • 松村北斗(SixTONES)

    かっこいいから。

  • 松村北斗(SixTONES)

    朝ドラで話題になったこともあってドラマや映画に引っ張りだこだから。

  • 松村北斗(SixTONES)

    めちゃくちゃかっこいいいいいい?

  • 松村北斗(SixTONES)

    全然タイプの違う役をこなし、SixTONESの松村北斗とは別人になれてるから。

  • 松村北斗(SixTONES)

    演技が凄く上手い!

  • 目黒蓮(Snow Man)

    「教場II」や「消えた初恋」、「映画 おそ松さん」に出ていて、それぞれ全然違う役柄だけど、こなしていたから。

  • 松村北斗(SixTONES)

    カムカムの実績!

  • 目黒蓮(Snow Man)

    顔が良いのと、男らしい演技を見た時惚れた

  • 松村北斗(SixTONES)

    演技の幅が広くて、どの世代にも好かれそうだから。

  • ラウール(Snow Man)

    演技力が素晴らしい!!! 何度も胸キュンさせられました!

  • 道枝駿佑(なにわ男子)

    サイコパスな役から好青年の役まで幅広く、ドラマに出演する度にその役にあった演技をするからです!

  • 松村北斗(SixTONES)

    9年くらい前の出演作品から、気になる俳優だったけれど、ジャニーズのSixTONESの人だとは最近まで知らなかった。 それくらい役に馴染んでいたから将来が楽しみ。

  • 松村北斗(SixTONES)

    役になりきれる。SixTONESのファンでもあるから。

  • 松村北斗(SixTONES)

    色んな役できるのでカメレオン俳優だと思います

  • 松村北斗(SixTONES)

    とにかくドラマ、映画に出過ぎてる!!

  • 目黒蓮(Snow Man)

  • 松村北斗(SixTONES)

    外見が誰より素敵!

  • 長尾謙杜(なにわ男子)

    愛くるしい笑顔から、大人な表情まで幅が出てきて、魅力が止まらない。まだまだ伸びしろしか感じない。

  • 松村北斗(SixTONES)

    時代も世代も越えて演じられていて、表現力の幅が広すぎる!もっといろんな顔を観たくなる俳優さんです。

  • 目黒蓮(Snow Man)

    ドラマなどでも活躍されているから

  • 松村北斗(SixTONES)

    朝ドラなど様々なものに出演しているから。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/23 13:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Snow Man/Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania 通常盤 2DVD (DVD)
佐久間もジャニーズ界トップ声優になるか?
アクセスランキング