“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第601回】

上島竜兵さん、三浦春馬さん、神田沙也加さん、3人の急死を美談にする「女性自身」の記事

2022/05/17 21:00
神林広恵(ライター)

竹内涼真、交際相手・三吉彩花の料理を食べない?

 爽やかイケメンだった竹内涼真が、その好感度を激下げしたのは20年5月のことだった。それまで女優の吉谷彩子と同棲していたはずだったが、三吉彩花との交際が「フライデー」(講談社)で報じられ、彼女ポイ捨て疑惑や、金銭トラブルも浮上、その好感度は大暴落していた。

 そして今回、「週刊女性」が報じたのは、現在の彼女・三吉へのある態度だ。料理上手な三吉だが、料理を作ってもそれを食べないどころかデリバリーを頼んでしまうというのだ。記事ではそれが竹内の“極端な食へのこだわり”と表しているが、立派なハラスメントじゃない? いずれにしても、これでまた竹内の好感度は激下がり間違いない。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2022/05/17 21:00
竜兵会の約束 [DVD]
鬱々とするシーズンに追い打ちかけるような記事
アクセスランキング