フジ・三田友梨佳アナが愛犬の成長記録を公開! 「こんなに大きくなったんですね」

2022/05/15 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが愛犬の成長記録写真を公開し、話題になっています。

 三田アナは5月12日、自身のInstagramを更新。<ぱるむを家族に迎えて1年以上が経ちました。あっという間に大きくなりました>という文章と共に、愛犬でオーストラリアン・ラブラドゥードルの「ぱるむ」くんの3カ月、5カ月、12カ月の姿を比較した写真を投稿しました。

 3カ月のぱるむくんは三田アナよりもだいぶ小さいサイズでしたが、12カ月になると抱っこするのが大変なほど大きく成長しています。

 ファンからは「めっちゃ可愛い過ぎる〜」「こうやって見ると成長の過程がはっきり分かりますねぇ」「ぱるむくん成長しましたね」「こんなに大きくなったんですね」といったコメントが寄せられています。

ぱるむくんはYouTubeデビューも

 そんな大きく成長したぱるむくんは先日、YouTubeデビューも果たしています。

 三田友梨佳アナは、フジテレビアナウンサーのYouTubeチャンネル「BELOVED FAMILY」にぱるむくんと一緒に登場。ぱるむくんの体重は現在10㎏で、チャームポイントは耳だけが濃い茶色の毛であることと、長いまつげだそうです。

 ぱるむくんは芸達者で、お座りや伏せ以外にも「顎乗せ」や手で作った輪の中に鼻を入れる「お鼻」といった特技も披露してくれました。

 三田アナは幼い頃から動物が大好きで、将来の夢は獣医さんだったそう……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/05/15 07:00