[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・佐久間大介&ラウールが全裸で大ゲンカ!? 『滝沢歌舞伎』舞台裏を渡辺翔太が暴露!「目黒は普通にシカト」

2022/05/13 17:39
華山いの(ライター)

Snow Man・佐久間大介&ラウール、『滝沢歌舞伎』本番5分前まで口論していた!

 岩本いわく「佐久間と目黒、“風呂友”だもんね」「『歌舞伎』のとき、よくお風呂のタイミング合うとか言うし」とのこと。なお渡辺は、佐久間とラウールがケンカした次の日、「お前、次の日ボディソープ買ってこい」(佐久間)「わかった」(ラウール)というやりとりを繰り広げていた場面も目撃したそうだが、結局ラウールはボディソープを買ってこず、再びケンカしていたとか。

 岩本も、本番5分前くらいに佐久間とラウールがボディソープのことで言い争っている姿を見ていたらしく、渡辺の話を聞いて「そういうことなのね」と腑に落ちた様子。

 ちなみに岩本は、舞台で出演しているジャニーズJr.内ユニット・IMPACTorsの楽屋のほうにあるお風呂を使っているそう。そのため渡辺は、岩本はもちろん、宮舘涼太や阿部亮平も見かけないことが多いとか。「それぞれ時間と場所がかぶらないと(会わない)」(岩本)とも語り、渡辺は「とりあえず、ケンカせずに仲良くお風呂に入っていただきたい」と、話をまとめていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「30歳になる自分を認めたくない翔太くんがもうかわいいです」「ラウさく、かわいすぎない? 5プッシュって単語もおもろさを引き立ててる。もうすぐ30歳と18歳のケンカ(笑)」「平和でほっこりした」「さくラウがケンカしてる横でめめがマイペースに体洗い続けてる話、めちゃめちゃおもろすぎ」などの反響が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/05/13 17:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

BEST STAGE 2022年6月号
なにこのかわいいエピソード
アクセスランキング