[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・佐久間大介&ラウールが全裸で大ゲンカ!? 『滝沢歌舞伎』舞台裏を渡辺翔太が暴露!「目黒は普通にシカト」

2022/05/13 17:39
華山いの(ライター)

Snow Man・渡辺翔太、佐久間大介とラウールが「すっごいおっきい声で口論」と暴露

 なお、5月5日にはグループ最年長の深澤辰哉が一足早く30歳を迎えており、7月5日には佐久間大介も30歳に。渡辺も11月5日で30歳になるが、渡辺は「怖いよね」と自分が歳を重ねることに恐怖を感じている模様。ただ、岩本から「あんまり変わらないんじゃないかな?」と言われると、「確かに、30になっていくメンバーは、中身が幼稚な、子どもの心を忘れてない子が多いからね」と笑い、「もう年齢言うのやめよ」とコメント。「年齢って、ただの数字にしかすぎないって言うじゃないですか?」「30代に突入したとしても、かわいらしい翔太でいてほしいなって、俺もリスナーも思ってますよ」という岩本に、「ありがとうございます、ほんとに」と感謝していた。

 その後は、リスナーから届いたメールがきっかけで、『滝沢歌舞伎』やライブの舞台裏でメンバー同士一緒にお風呂に入ることが多いという話に。ここで渡辺は、「この間さ、『滝沢歌舞伎』の楽屋で俺がお風呂に入ろうと思ったら、すっごいおっきい声で口論みたいになってて。佐久間とラウールがボディーソープの件でめっちゃケンカしてて、お風呂の中で……」と暴露。

 どうやらラウールが佐久間のボディーソープを5プッシュして使っていたらしく、それを佐久間が「2プッシュしかするな! 体がデカくても5プッシュはいらない。2プッシュで泡立つから、5プッシュもするな、すぐなくなるんだから!」と怒っていたのだという。「そういうケンカを男2人で全裸でさ(笑)、一番デカいのとちっちゃいのが、ちっちゃいお風呂の中で大ゲンカしてさ」「その横で目黒(蓮)は普通にシカトして髪洗ってるみたいな」と、その時の状況を明かした。

BEST STAGE 2022年6月号
なにこのかわいいエピソード
アクセスランキング