業界オンナたちのあれこれ掃き溜め場 vol.4

某ジャニーズJr.、「ゴミの分別が適当」「ファーストフードに大喜び」!? 撮影の“ウラ側”をスタッフが大暴露!

2022/05/19 17:45
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.の撮影で現場スタッフが「よくない」と感じたこと

A子 その撮影に参加していた別のスタッフから、「かなりハードスケジュールだった」って私も話を聞いたよ。

B子 どうやらライブのリハーサルと同時進行だったようで、みんなかなりお疲れの様子だったみたいです。特にZくんはよく仮眠をとる姿を見かけたとも言っていましたね。

A子 なんか想像できるなぁ(笑)。

B子 同僚によると、基本的には「礼儀もしっかりしているし、いい子たちだった」とのことですが、唯一「あれはよくない」と語っていたのは、“楽屋の使い方”。ゴミ回収のため楽屋に入ったら、自分たちで買ってきた食料品を何日も放置したままにしていたため、処分したいけど勝手に捨てるわけにもいかず、いちいち確認を取るのが面倒だったと愚痴をこぼしていましたよ。また、ゴミの分別も適当だったとか……。

A子 彼らも、まさかそこまでチェックされていたとは思わないだろうなぁ(笑)。以前も話したように、ジャニーズタレントがいる撮影だと、何かしらファン絡みのトラブルが起きるよね。

 その現場は大丈夫だったのかな?

B子 それが、やっぱりちょっとしたハプニングもあったみたいで……。

(次回に続く)

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/26 13:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
誰なのかはご想像にお任せします
アクセスランキング