吉岡里帆は重度の猫依存!? 15匹の猫を飼っていたことも

2022/05/13 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

 5月11日放送のバラエティ番組『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に俳優の吉岡里帆がVTRで出演。猫好きな一面を披露しました。

 吉岡は番組の人気企画「ダーツの旅」で山梨県鳴沢村を訪問。道の駅で桜の盆栽を購入したり、オシャレなコーヒースタンドを巡ったりし、最後は窯を発見して工房にお邪魔します。

 工房の中には陶芸家の作品が並んでいて、猫好きの吉岡は猫の顔が描かれたコップに「すごく可愛い」「かわいいなぁ」と興味津々。スタジオには映画『ハケンアニメ!』で共演している中村倫也がゲスト出演しており、同じく猫好きである中村にお土産を買うことに。

 吉岡は2種類の猫のコップを見比べ、<いい加減にしろって思いますよね>と言いながらどちらにするか悩むこと30分。<私の面倒くさいところが今、発動してます>と笑っていました。

 これにはスタジオの中村も「嬉しいです」と言いながらも、<ただ、皆さんに迷惑かけたと思うんで……>と謝罪をしました。

吉岡里帆の実家には猫が5匹

 吉岡里帆の猫愛の強さは、ファンの間では有名ですよね。公式サイトで公開されているプロフィールの趣味の欄には「猫と遊ぶ」と記載されています。

 吉岡は京都府にある実家で猫を5匹、犬を1匹飼っており……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/05/13 07:00
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

吉岡里帆は重度の猫依存!? 15匹の猫を飼っていたことものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!