[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮「ジャにのちゃんねる」、HiHi Jetsに否定的なコメント続出! 「涼介を出して」「図々しい」と邪魔者扱い

2022/05/12 08:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.のHiHi Jetsに「ちょっと図々しい」と中丸雄一がチクリ

 一方、45分過ぎには、ジャニーズJr.のHiHi Jetsが登場。一度、撮影部屋を出た菊池が、「HiHi Jetsいましたよ」と二宮に報告すると、出演してもらうことに。やって来たのは猪狩蒼弥、作間龍斗、橋本涼の3人で、猪狩は「(生配信を)見てました」とコメント。たまたま同じ建物内にいたことから、生配信への声がかかったという。

 猪狩は、「そこでちょっと待ってたんですよ。『出なよ』みたいになって。オドオドして待ってたら、『呼ぶから』みたいな。『タイミングで呼ぶから』みたいな感じで。僕、見てたんです。ずっとこうやって、いつなんだろうと思って。そしたら、風磨くんが出て来られたじゃないですか」などと経緯を説明していた。

「すると、話を聞いていた中丸は『話長いわりになんか……』とダメ出し。さらに、猪狩が生配信のアーカイブを残す際に『ジャニーズJr.チャンネル』のURLを概要欄に貼ってほしいとお願いすると、『ちょっと図々しいですよね』とチクリ。猪狩が『後輩のこのガッツみたいなの、「図々しい」って言葉でくくっちゃダメです。絶対に!』と食い下がれば、中丸は“最近の若いJr.は自分たちと感覚が違う”といったお説教モードに。さらに中丸は猪狩のメール文章が長いことも指摘し始め、二宮も『話がそもそも長いもんな、お前は』と同調していました。結局、HiHi Jetsは放送中の主演ドラマ『全力!クリーナーズ』(ABCテレビ)もPRし、10分以上の滞在となったんです」(同)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

送料無料 裸の少年 A盤 新品,未開封『パパママ一番 裸 の少年夏祭り!』 (HiHi Jets & 7MEN侍 出演公演本編)
がりさん、ご苦労さまでした……
アクセスランキング