【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之、明石家さんまが“時計”をつける理由明かし「感動」の声! BE:FIRSTが新しいスタジオでしたこと【YouTube急上昇ランク】

2022/05/14 18:00
つべ優子(ライター)

BE:FIRST、完成したばかりの事務所で最初にした“意外なこと”は?

 SKY-HIが代表を務めるアーティスト事務所・BMSGに所属する7人組ダンス&ボーカルユニット・BE:FIRSTが、完成したばかりの事務所を披露しました。

 併設されたスタジオに初めて入ったメンバーは、SKY-HIが手がけたというスタイリッシュな内装に「すごい!」「わー!」と大興奮。「ここまでかっこいいと思ってなかった」というSOTAは、特に入口の足元にデザインされた「BE YOURSELF」の文字がお気に入りのようで、「入口から『自由なんだ!』ってなる」と、ポジティブなメッセージにテンションアップ!

 その後、「スタジオで初めてやること」として、なぜか「だるまさんが転んだ」を始めたメンバーたち。鬼になったRYUHEIに、いち早くタッチしたRYOKIは、次の鬼を決めるためMANATOになんとか触れようとしますが、MANATOの軽快な身のこなしにより、ヒョイヒョイとよけられてしまうのでした……。

 コメント欄には、「必死によけるMANATO、かわいすぎ!」「MANATOの体軸すごい」「新しいスタジオで最初にだるまさんが転んだしたの、多分BE:FIRSTだけ(笑)」といった書き込みが寄せられています。

明石家さんまヒストリー1 1955~1981 「明石家さんま」の誕生
さんまの会話、ほかのお客さんに丸聞こえだったんじゃ……
アクセスランキング