[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

A.B.C-Z・河合郁人、冠番組で“前代未聞”の珍事!? 「バック転を披露する日」にファン騒然のワケ

2022/05/11 08:00
サイゾーウーマン編集部

A.B.C-Z、「重大発表」はTVer&Paraviでカット! 「証拠隠滅」とファン衝撃

「なお、『ABChanZoo』は動画配信サービス・TVerとParaviでも配信中。テレビ放送の直後に配信がスタートした段階では、どちらも『重大発表』の部分は視聴できましたが、のちにカットされたようで、現在はトレーニング後に測定を終えたシーンから、次回予告に飛んでいます。配信がカットされるという事態に対しても、ファンは『重大発表のところが削られてる! やっぱりマズかったのね』『放送後にツアー決定のお知らせが来るかと思いきや、それもなく証拠隠滅を図ってた(笑)』などと、衝撃を受けている様子。ただ、悲しいお知らせではない分、多くのファンは“笑いごと”として捉え、行く末を見守っているようです」(同)

 本来なら、放送日までにコンサートの日程が発表される予定だったのかもしれないが、10日午後9時の時点で、ジャニーズ公式サイトにも案内は掲載されていない。ファンを驚かせる珍事となったが、近いうちに正式発表はあるのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/11 08:00
【先着特典】BEST OF A.B.C-Z (通常盤Z 3CD)(歴代ポスター絵柄カードセット Ver.3)
とりあえず、9月は全部予定あけとくわ!
アクセスランキング