[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・佐藤龍我、ツアー宿泊先での裏話披露! 「金指の部屋に行った」「コンビニでハンバーグ買って……」

2022/05/09 18:33
サイゾーウーマン編集部

美 少年の佐藤龍我のラジオ企画に「前代未聞」「トンチキすぎるの声」

 そんな佐藤は脚上げをした後で、リスナーに「まだね、県内に行けるということで、思いっきり友達と最後の思い出、楽しんじゃってください。僕の分まで」とメッセージ。その様子を見ていた藤井も、「2メートルをゆうゆうと超える佐藤龍我の脚上げ!」と実況したが、2人は「ほんとに心配でしかない」と、コーナーが成立しているか不安な様子。

 また、佐藤は「暗い自分が嫌で、思い切ってキャラを変えて“短大デビュー”したが疲れてしまった」というリスナーに、「最初はみんな気を張るよ! 俺だって美 少年結成されて気張ってたもん。それでだんだん素が見えたらいいなと思って……」と寄り添いながら、「無理はしないで頑張ってください」と足上げにジャンプを加えた”二段蹴り”をしながらエールを送った。

 そして最後に、藤井から「龍我くんにとって脚上げとは?」と質問された佐藤は、「俺の命です。俺、これがないと生きていけないなって。強い武器です」と力強く語っていたのだった。

 この放送に、ネット上では「龍我の脚上げってすごいコーナーね」「脚上げするところ見れないのに全力でやってる龍我が愛しい」「脚上げは龍我くんにとって命なんだ……」「脚上げに対する思いが強すぎる(笑)」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/09 18:33
ジャニーズJr.カレンダーRED 2022.4?2023.3
ジャニーズ脚上げ対決が見たい
アクセスランキング