【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・宮近「ずっと驚かせてるからこそエンタメ」と熱弁、“織山LOVE”な正門に小島が「Aぇ! group辞めろ」!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/05/08 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jetsの動画は緊迫感のある攻防戦に注目

 5月1日の動画は「HiHi Jets【メンバーを密告します!?】花見しながら…激走です!」(再生回数は6日時点で18万台)。前週に続いて、東京・原宿 東郷記念館でロケを敢行し、今回は以前放送されていた『クロノス』(フジテレビ系)内などで行われていた企画「密告中」にチャレンジしている。

 これは、それぞれゼッケンの背中に3ケタの番号がついてあり、自分以外のメンバーの数字を“盗み見”するというゲームだ。盗み見に成功した場合1人あたり1ポイント、4人で10ポイント、逆に密告された場合は1人につきマイナス2ポイントといった具合に点数が分かれており、全員敵の個人戦となる。

 また、桜の花びらの映像を10秒撮影できたら2ポイント、中央の広場に置いてあるボールを獲得すると2ポイント増えるミッションも用意されている。

 10分間の勝負が始まると、井上瑞稀は真っ先に前回の人狼鬼ごっこで見つけたスポットを目指した一方、猪狩蒼弥はいきなり爆走してボールを確保。その模様を高橋優斗が離れた場所から見張り、さっそく猪狩の番号をメモしていた。

 素早い身のこなしの作間龍斗と対峙すると、猪狩は柱にもたれかかり、数字が見えないようにガード。残り5分で猪狩、作間、橋本涼が近づいた時は、橋本が「作ちゃん、俺もう作ちゃんのやつ持ってんのよ。だからガリさんのやつ一緒に見ない?」と2人で猪狩を襲う形に。橋本の望む結果になったのかどうかは、ぜひ今動画で確かめてほしい。

恋の病と野郎組 Season2 Blu-ray BOX【Blu-ray】
大昇の玉置Ver「コズメロ」フルサイズで求む
アクセスランキング