【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・宮近「ずっと驚かせてるからこそエンタメ」と熱弁、“織山LOVE”な正門に小島が「Aぇ! group辞めろ」!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/05/08 21:00
中村チズ子(ライター)

綱引きで大活躍の美 少年に「プロ」「ギャップ萌え」の声

 5月4日の動画は「ジャニーズJr.大運動会【ガチンコ綱引き】2022春~7夜連続SP企画~3/7」(再生回数は6日時点で41万台)。3種目は綱引き対決で、初戦はHiHi Jetsの5人と少年忍者の5人(豊田陸人・北川拓実・久保廉・川崎星輝・鈴木悠仁)がプライドをかけて勝負した。

 なお、HiHi Jetsと美 少年はレギュラー出演するバラエティ『裸の少年』(テレビ朝日系)でも綱引き対決を行っており、HiHi Jets・高橋優斗は「美 少年とさ、いつも綱引き対決することあるんだけど、ホントに。1回も勝ったことない」と弱音をこぼしていた。

 そんな美 少年は7 MEN 侍とぶつかったが、「作戦あるんですか?」(高橋)と問われると、那須雄登が「これはいつもの隊形です。俺が前で、浮所(飛貴)が後ろで」と説明。高橋は「これが強いんですよ」と太鼓判を押し、美 少年は鉄板の最強フォーメーションで臨んだ。結論から言うと、この綱引きでは美 少年が圧勝。「美少年」の名の通り、イケメン揃いの彼らは“王道アイドル”路線を貫いているグループだが、まさかのパワー系の競技で底力を見せていた。

 前日に予告映像が流れた時点で美 少年に期待する声も多く上がっていたが、今回の結果を受けて「美 少年、やっぱり綱引きが強すぎる(笑)。うきなすで挟む最強フォーメーションも“綱引きのプロ”って感じ」「美 少年、腰の落とし方がほかのグループとレベルが違いすぎて笑った」「綱引きに“いつもの隊形”がある美 少年、綱引きにかける気合が別格すぎる」「美 少年ってお坊ちゃまばっかりなのに腕力だけ異様に強いのがマジで面白い」「美 少年、顔が良いのに怪力っていうギャップが萌える」と話題になっていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

恋の病と野郎組 Season2 Blu-ray BOX【Blu-ray】
大昇の玉置Ver「コズメロ」フルサイズで求む
アクセスランキング