工藤静香がやんちゃな愛犬に「あーあ」 かわいすぎる3匹のモフモフたち

2022/05/07 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

 歌手の工藤静香がInstagramを更新。自宅の庭で遊ぶ愛犬の様子を公開しました。

【関連記事:木村拓哉、犬カフェで塩対応】

 工藤は<お散歩が終わり、綺麗に足を洗ったにも関わらずいつの間にか土の上 そしてまるでマミーの話を聞いていないエト>という一文と共に、愛犬「エトワール」くんがお庭でリラックスしながら、葉っぱを食いちぎる動画を投稿。動画には<あーあ、土の上で寝ちゃった。エトくん土の上で寝ちゃった。あーあ>という、エトワールくんに呆れながらも見守る工藤の声が入っています。

 エトワールくんは、オーストラリアン・ラブラドゥードルという犬種でモフモフの毛が特徴の大型犬。お庭でくつろぐ姿はとても癒されますが、「カワイイけど洗うの大変ですね」「足綺麗にしたのに 涙」「葉っぱむしゃむしゃエトくん」「エトちゃんになりたい」といったコメントが寄せられています。

木村拓哉のInstagramにも犬がいっぱい

 現在、工藤静香と一緒に暮らしているワンちゃんは3匹。前述のエトワールくんと、オールド・イングリッシュ・シープドッグの「ヒカル」くん。ヒカルくんも、モフモフの毛が可愛い大型犬です。加えて、エトワールくんと同じ犬種の「アムール」ちゃん。オーストラリアン・ラブラドゥードルの大きさはスタンダード、ミディアム、ミニチュアの3つに分かれており、アムールちゃんはエトワールくんよりも小さいサイズのようです。

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/05/07 07:00